サイゼリヤ500円ランチと…アレ? | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

昨日行ってきました…サイゼリヤ

経堂へ行こうと思ってたんだけど…

色々…諸事情により…延期

一番近い…サイゼリヤへ…

本当はアレが食べくなった…

春休みで…小中学生がいっぱいで混んでました

ちゅうもん須股ら…いざ…ドリンクバー

エスプレッソ×2とオレンジスカッシュ

エスプレッソ2杯分でもこの量だから…

なんとなくオスカの見たくなった…

本能に従うタイプだから…私は

最初に来るのがサラダ

ポテト・人参・キャベツ…大好きですね(笑)

メイン料理の前に来ました…アレ

エスカルゴのオーブン焼き

たっぷりのオリーブオイルで…グツグツしてます

熱々で…しゃっきっと…お気に入りになってます

何時までも…定番料理にしておいて欲しいですね

食事時様に…山ブドウスカッシュと野菜ジュース

やっぱり…山ぶどう…薄くなったなぁと感じる

人参の野菜ジュースも薄く感じる…

いつも100%ジュース好んで飲んでるからかな?

屋っと…来ましたミートソースボロニア風

ボロニア風というのは…

そぼろ状にチーズらしい…

わたし的に良く判らないけど…

普通のミートソースより…

煮込んでない感じですね

はやっぱり柔らかい…

いつも忙しそうだから…硬めになんて言えないし

生パスタと思って…食べてますけどね(笑)

食後は…エスカルゴ摘まみながら

コカコーラとアイスコーヒーで…

久々のコカコーラはまあまあでしたね…80点

完食しました

ご馳走さまでした