春めいて…プラプラ世田谷ぶらり | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

今日は風が強くて…ってました

午後からは陽が差してきましたけど…明日は雨らしい

過ごしやすい気候でした

ビオトープのめだかも元気でした…

世田谷通り多肉植物

まるで花みたいですね

良く見たら…その下は…ビオトープになってました

こちらのめだかはちょっと大きめでしたね

そしてその横には金魚草

出来すぎですね(笑)

ハナカイドウはもう終わりですね

代わりに…ハナズオウですね

季節はどんどん進んでいきますね

植え込みは…五月つつじですかね

赤とピンクがありますね

円光院ソメイヨシノはもう葉っぱがいっぱい

空が雲で白くて…うまく写らない

しだれ桜はしっかり咲いてましたね

足元には…牡丹

もう咲いてました…

のはもう少しで咲くところですね

入り口には…芝桜…白が多いけどね

花水木も咲き始めましたね

木蓮は終わりに近いかも…

ピンクの花水木も咲いてます

浄光寺トクサは伸びが悪いみたいですね

桜の花びらの絨毯が綺麗でした

八重桜もしっかり満開です

バックの雲が邪魔だね

シャクナゲも満開でした

近所のお宅では…ハナズオウが立派です

満開状態ですね

ジャスミンも見つけました

風が強すぎて香りが良く判らなかった

チューリップは開いちゃっていますね

そろそろ新緑の季節が来てますね