今週のYoutube動画 4/8 | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

今週アップした動画を紹介しています

今週のお誕生日ビデオはありません

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ アクセス数

伊藤智恵理S 4/1お誕生日おめでとうございました  2448回

宇佐美ゆかりS 4/2お誕生日おめでとうございました17765回

吉成香S 4/4お誕生日おめでとうございました    5823回

千堂あきほS 4/5お誕生日おめでとうございました   22976回

杉浦幸S 4/5お誕生日おめでとうございました   36935回

山口弘美S 4/7お誕生日おめでとうございました    4351回

田中好子S 4/8お誕生日おめでとうございました 1075回

   ブロックされてます🙇

松本明子S 4/8お誕生日おめでとうございました 33969回

杉浦幸・松本明子3万台お見事です

宇佐美ゆかり・千堂あきほも大台です

みんなマニドル度高いですね

プライベートチャートのセルフアップ