運がイイうちの汚い多肉達…。 | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



        こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


今日は、夜勤明けです。帯状疱疹で受診して1週間…あんなに言われていた痛みもほぼ無く…発疹も、疱疹にならずに済みました。1週間分の痛み止めを63錠も処方して貰いましたが一回頭痛で3錠飲んだのみで、60錠も余っています。
薬剤師さんが、これでも痛みが治まらない人もいると仰っていました。
……先生も、痛みでご飯が食べられなくても大丈夫だよって仰っていましたが…食べて免疫力上げないと‼️とモリモリ食べていました。
ただ、薬のせいなのか?凄く身体が怠くて寝つきが良かったです。この1週間いつもより寝ることが出来ました。時々チクチク痛くなる程度でしたが…痒みがあり耐えるのが大変でした。今は、痒みも無く…。これからシャワー浴びて、病院へ再診へ行ってきます。
先生に笑われそうです…。

この程度済んで良かったです。運が良かったと…音譜

昨日の神吉日に、珍しく父が夢の中に出てきました。旅立ちの日に着せてあげた父のお気に入りのジャケットを着ていました。
見守ってくれていたのかしら?
色々あり私は病気で寝込んだり出来ません。
普段から気をつけていましたが…やはり過労とストレスがたまっていたのですね。
これからは、ゆっくり休んで免疫力アップして行かねばと思います。

秋になり、大好きな多肉のシーズンになります。
少しはストレス発散できると思いますが。

夏の間伸び放題生え放題になった雑草達を、きれいにしなければ…。あせる


八千代さんピンクハート焦げずに頑張ってくれました!


夏疲れ…しちゃってますね…アセアセ



フーケリー雑草と共に元気でした。
植え替えてあげるからもう少し待っててね。



もう…見たくない。

蜘蛛の巣🕸張ってるし…タラー

大事にしていた大好きなタイトゴメが…タラータラー

復活して欲しいです。

なぜか…。
蜘蛛が大量に発生していて蜘蛛の巣だらけです。





ほんの数枚のカット苗だったのに、一年でこんなに大きくなりました!縁がピンク色になって秋顔になりました。


我が家の汚い多肉達…えーん
枯れなかった❣️よく頑張ってくれた❣️運が良かった❣️と思わなければ…やってられません。

やはり多肉の達人さん達は素晴らしいです。
神級です…。








ココさん🐨
パワーストーンで運気アゲアゲ〜〜アップアップ




🐨…まま〜〜。まだ…やるの…汗汗





ラピスラズリで、癒される〜〜ラブラブ



ほらほら…。ガールフレンドが出来るように…ドキドキ
モテるように…ドキドキドキドキドキドキ




皆様にも…幸せパワーが届きますように…ラブラブ



石で有名な山梨県。
数年前パワーストーンが大好きで、パワーストーンにハマっていました。

今は、パワーストーンよりも多肉ちゃんグリーンハートにハマっています。
私には、パワーストーンよりも癒しや元気パワー効果ありました。