多肉の蕾&鳴沢道の駅 | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



          こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、台風接近で雨と風が強かったです。
カゴに入れて避難させたり…。
雨戸を閉めていたので外の様子もわからず…。
とにかく何事もなく…一刻も早く被害もなく遠い彼方へと去って行くのを願うだけでした。
今日は、37度の予報ですガーン
朝から暑いです💦
台風のニュースを見るのが怖いです。
被害が最小限でありますように…。




台風前の地植えコーナーの火祭り。
蕾が膨らんで来ましたが…なかなか花が咲きません。



   雑草生え放題‼️多肉伸び放題の無法地帯です。



可愛い花を咲かせていました。

全部一斉に咲いたらきれい可愛いだろうなぁラブ



       ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ山梨県ドライブダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

鳴沢道の駅へ行きました。
山梨方面へ行く度に…必ず行きます。
年に数回行ってます。富士山ビューの道の駅です。雲雲曇り曇りで見えませんでしたが…。
晴れた日は、山梨側のシュッとした富士山が見えます。
静岡側の富士山は裾野が広がり両手を広げてどっしりとしています。
どちらの富士山も大好きです❤️


……何かありました。
好奇心旺盛な娘が行ってみる‼️と言い出して…。

ココさん🐨のやめときなよ〜‼️と言いたげな顔を余所に……。



ココさん🐨に、見守られている娘。
インドア派の娘運動神経ZEROなので…『転ばないでよ〜〜‼️』なんて声を掛けてココさん🐨と見守っていました。

危なっかしいなぁ…🐨



無事に辿りついて…写真を撮ってくれました。

落ちないでよ〜〜。


穴🕳だ〜〜。
吸い込まれそうで怖いです。
こういうのは…苦手です…。



危ないので…素早く離れましょう…。


                  ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



鳴沢道の駅へは、テレビでやっていた美味しいとうもろこし🌽があるとのことで…行ったのですが…完売でしたタラータラー

ゴールドラッシュ🌽の焼きもろこしは、ありました。
メチャ甘で、凄く美味しかったですイエローハートイエローハートイエローハート

ココさん🐨にも一粒お裾分け…イエローハーツ

エッ。一粒だけ〜〜❓ノリ気の無い顔したココさん🐨


……だよね〜〜。
こうなるね〜〜イエローハーツ




パクっイエローハートパクっイエローハート


美味しくて…離れません…あせる



離しても…食らいついて来ます。



凄い歯🦷で、ガブガブ行っちゃってます。




甘み強めの美味しいとうもろこし🌽でした。
ココさん🐨もおススメでした❣️

この後、とうもろこし🌽探しに繰り出しました。

山梨は、静岡よりも涼しくて…秋を感じました。