夏疲れ&ミルクランドのジェラード | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

     


             こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡

今日も、真夏日の暑さでした。

昨日の夜勤明けに病院へ帯状疱疹の再診に行きました。今回は、軽く済んだけども…又過労とストレスでなる事もあるとの事……。
気をつけなければ…。
先生に鎮痛剤が、60錠も余ってる事を言ったら、どこか痛くなったら飲めばいいとの事でしたが…私には、カロナールは軽すぎて効かなくて…。ロキソニン派です。
カロナール60錠ムダになってしまいました。
ついでにガン検査のキットも、貰って来ました。

健康のありがたさ… 病気になる度に思います。


朝から用事で街中に行ってました。用事と買い物を済ませて帰って来て10分もしないうちに…雨が降り…その後もの凄い雷雨雷雷となりました。
運良く雷雨を免れました。
また、小さなラッキー流れ星
運が良かったです音譜

運に感謝ラブラブ


新静岡駅の構内に、可愛い💕ちびまる子ちゃんのオブジェがありました。

お孫ちゃん達にも見せたいです。

新静岡駅⇔新清水駅間を、まる子ちゃんラッピング電車が走っています。時々線路沿いの道で撮り鉄の人が写真を撮っています。


静岡鉄道のちびまる子ちゃんラッピングバスも走っています。運良く信号待ちで隣り合わせになるとホッコリ嬉しいです。



清水港のマグロの解体ショーのラッピングバスなのかな。

信号待ちで隣に停まるとテンション上がります。
 

可愛くてほっこり癒されます…イエローハーツグリーンハーツ

今は亡き…さくらももこさんの絵癒されますね。
大好きです❤️


友達にもらった多肉ちゃん達。
真夏の暑い日も元気でした。


どうしちゃっただかし…タラー
夏は元気だったのに……。ふと見ると…葉が落ちてました💦
夏疲れなのかしら…もやもやもやもやもやもや


暑さに強いのかな?

トップシータービー

夏の暑さを耐えて…やっとやっと開花しました。



この子達も暑さに強いのかな?

元気に夏越ししてくれました。



残暑は厳しいですが…暦の上では、やっとやっと秋になりましたが…。

夏越え多肉ちゃん達を、新たに寄せ植えや植え替えが…待ってます。





ココ🐨副運転士…。
脇見運転はしません。
向かう先は…。



ミルクランド🐮のジェラードを食べに行きました。
あさぎり牛乳で作られているので美味しいジェラードです。行くと必ず食べます。

娘が、『いちご🍓&ミルク』で、ココパパが、『掛川緑茶&チーズ』です。

私は、一口貰って食べました。




私はやっていませんが…インスタスポットがありました。



ココパパと待っていたココさん🐨
げんなりしてます。




なんか元気なかったので…。




一口だけお裾分けしました。
嬉しそうな顔になりました!


ミルク味を、パクッピンクハート




スプーン放してくれ〜〜💦

スプーン一口の幸せ…ピンクハートピンクハートピンクハート噛みしめております。



ココさん🐨14歳❣️夏の終わりを楽しんでおります。
もうすぐ新芋の焼き芋の季節だ〜〜🍠🍠🍠