ブログが繋いだご縁 | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは~(^ ^)
ファッションソムリエ みゆです  



 

先日ブログで交流させていただいている方に、ようやくお会いすることができました~\(^o^)/

{EC6CCCAC-6362-49EB-BE07-4461EDFB7CFD:01}



大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を運営されているshiさん(≧∇≦)
↓↓ブログ↓↓





1月22・1月23日、大阪にある阪神百貨店で開催された、Sサイズさんの為のファッションイベントに出店されていたんです。




ずーとずーとお会いしたかったんです(≧∇≦)




未経験のアパレル業界に足を踏み入れた私。
なんにもわからなくて、手かがりを見つけようと、ネットでいろんな情報を検索している時に見つけたshiさんのブログ。




私と同じ、アパレル業界未経験からの挑戦。
しかも同じ年齢。
いろんな大変なこと、苦労を乗り越えながら、ご自分のやりたいことをカタチにしていくお姿がブログを通じて感じられ、
私、とっても親近感を感じておりました
そしてブログを通じて交流が始まり。。。




しかしshiさんは北海道在住。
私は大阪在住。
そんなに簡単に会えない( ;  ; )と思っていたところの、この大阪でのイベント!!

絶対会いに行く!!

仕事を早めに切り上げて参上いたしました\(^o^)/



会場着くと
「あ!MIYUさんだ!!」と(^ ^)
お会いできて大・大感激です(≧∇≦)


{EEE3E3D7-75B1-47E3-9B19-243393CD7176:01}

(左からyokoさん、志穂さん、shiさん)
同じくイベントに参加されていた大阪でスタイリストとしてご活躍中の志穂さん
↓↓ブログ↓↓



そして、Rubyさん専属スタイリスト北海道で
スタイリストとしてご活躍中のyokoさん
↓↓ブログ↓↓



4人でお話をしていると、3人の方すべての方と私、MIYUと笑撃的な!!共通点を発見!!
も~運命感じました




この日は名残惜しくさようなら( ;  ; )
お仕事中、多くの時間を割いていただき本当に失礼いたしました。。。





皆さんと同じファッションのお仕事に携わる私。
こうやってご縁ができて、本当に嬉しいです
どうぞこれからもよろしくお願いいたします






ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ みゆ