ショップのことモロモロ。。。 | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは(^ ^)
ファッションソムリエ みゆです



なかなかブログ更新できていません( ;  ; )
ショップオープン準備についても、相変わらずマイペースで進めておりますm(_ _)m




ショップの内装は、自分たちの手で頑張っております!



とにかく壁を塗らないと何も搬入できない、前に進まない、てことでようやく先週塗りに行ってきました。
夫と私のふたりでは不安なので、夫の会社の後輩君にお手伝いいただき。
めちゃ、助かったわ~(≧∇≦)


{AAB282BD-A4A5-4C12-81D1-18B72A7B64DF:01}



しかし!!
ピンクのペンキが全く足りな~い∑(゚Д゚)

『小さい、小さいとばっかり思ってたけど、結構お部屋広いんや~』
と相変わらず、マイペースな発言の私


こちらのペンキは、どこにでも売っているペンキではないので、来週、続きを塗りに行きます。。。





この日のごはんは、これまたショップからすぐ近くのうどん屋さん。
前にお伺いしたうどん屋さんとは、また別のところ。

{A7E87ED5-64BC-4AA1-A1C8-8DD16BA3738D:01}







そして只今、ショップのロゴマークを作成依頼中。
こちらはプロの方にお願いしています。



当初作成依頼をした時は、ショップオープンの予定が未定だった時。
それからショップオープンが決まったので、ショップのイメージに合わせて再度作成を依頼しています(^ ^)



ロゴマークが完成したら、こちらのブログも少し変化を加えたいと思っています





洋服も少しずつ買付ておりますので、またご紹介させてくださいませ~






おまけ。

{F47A49DB-4952-4B50-A9E6-38ED7A9512A1:01}

今年セールで購入したDES PRESのコート。
ここ最近、買付する為の洋服ばかり見ていたので、自分のものをショップで買い物をする、てのが、もの凄く久しぶりに感じました(≧∇≦)





そしてそして。
なかなか皆様のブログに遊びに行けておりません( ;  ; )
またお邪魔しに行かせていただきます







ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ みゆ