素敵な洋服のご紹介 | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
こんばんは~(^ ^)
ファッションソムリエ みゆです




いろいろ悩みながら、皆様に可愛がっていただけるような洋服を、日々吟味しております。
今日は、買付をした洋服さんを、少しばかり紹介させてくださいね






予定しているショップオープン時期にあわせて、春モノさんがメインとなっています。




{27F733C4-E519-4667-91EF-6C5C92415735:01}




{E891D7AC-10B2-4D47-998E-B514A18D8FA4:01}



{6B6E790C-A8CE-46EE-B3A7-F66A24BDAA1C:01}


(すべてアクセサリーは私物です)



今回は、柄ものさんと無地さんのコラボでお届けいたしました~\(^o^)/



少し個性あるものは、コーディネートのイメージがしやすいようにご提案できれば、と思っています









話は変わりますが。。。
つい先日、私の父方と母方のお墓詣りに、私の両親と夫と一緒に行ってきました。



お商売を始める報告と、これからも見守っていただきますようにと、お願いをしてきました(^ ^)





そして母から、私の好きなケーキ屋さんのケーキのお土産が~ラブ

{5C3FEC62-70DB-472A-8545-8421C579E79F:01}


お母さん、いつもありがとう~
ショップ、頑張りますおねがい








ご訪問ありがとうございます。
ファッションソムリエ みゆ