朝のバタバタや電車、会社。
いつもの生活に戻ってしまいました。
いやいや、それは幸せな事なんだけど、でも九州から戻ってやっぱり関東より九州のほうがいいなー住み慣れた地域のほうがいいなーと思ってしまう。
でもいつか、逆転するんだろうけど。
ちょびもお留守番生活が再開。もうエアコンを使っています…毎日暑い。
気温をチェックしているけど、どうにも朝の気温予想とは違う日が続いているので屋内はやっぱり心配。窓を開けてお出かけできたりお昼に様子を見に帰宅できたり、そんな事ができればいいんだけどね…。
GWは本業もバイトも全休だったので、今月はバリバリ稼ぐぞーっ!
いつもの生活に戻ってしまいました。
いやいや、それは幸せな事なんだけど、でも九州から戻ってやっぱり関東より九州のほうがいいなー住み慣れた地域のほうがいいなーと思ってしまう。
でもいつか、逆転するんだろうけど。
ちょびもお留守番生活が再開。もうエアコンを使っています…毎日暑い。
気温をチェックしているけど、どうにも朝の気温予想とは違う日が続いているので屋内はやっぱり心配。窓を開けてお出かけできたりお昼に様子を見に帰宅できたり、そんな事ができればいいんだけどね…。
GWは本業もバイトも全休だったので、今月はバリバリ稼ぐぞーっ!