久しぶりに居酒屋に行ってきました!
会社帰りに彼と待ち合わせ。用事があっていつもとは別のちょっと大きな街まで出かけました。
待ち合わせ時間まではひとり時間、服を買ったり本を見たり。そういえば次のBUHIはいつだったかな。
合流してからまた別店舗でお買い物。ちょびおやつも買いました♪夏対策で首に巻くひんやりシートを買おうか迷っているところ。去年買ったアルミのひんやりパネル?は全く乗らず…クッションの下に置いてもクッションに乗らなくなってずーっと立て掛けてます…。
そして!
前から気になっていた全品均一料金の居酒屋に行ってきました!
居酒屋が久しぶりなんだけど、人が多かった…まだ水曜日なのに。
ビールも同じ値段だからビール好きにはいいよね!
私ですか?
ビール<カクテル
です。
お通しで出てきた枝豆が枝のまんまでした、そして大振りな塩。いやいやこれはこれで枝からちぎって食べるのも楽しい。
注文は全てタッチパネルで行って楽だし店員さんもうろうろしている姿はあんまりない。
味は全体的に濃いめ。他の居酒屋より濃いめかな。
個人的にはカルボナーラ風うどんが好き。
いただけなかったのはごぼう唐揚げ。イメージと全く違った。
サーモンユッケも美味しかった!
焼き鳥は別注文で限定品があって、そっちを頼んでしまって量的に失敗。ぼんちりは骨無しがいいなぁ。
ひたすら食べまくっていた気がするけど楽しく過ごせて美味しくて良かった!
居酒屋は楽しいね。
そして帰宅後ちょび散歩でカロリー消化を目指すのであった。
会社帰りに彼と待ち合わせ。用事があっていつもとは別のちょっと大きな街まで出かけました。
待ち合わせ時間まではひとり時間、服を買ったり本を見たり。そういえば次のBUHIはいつだったかな。
合流してからまた別店舗でお買い物。ちょびおやつも買いました♪夏対策で首に巻くひんやりシートを買おうか迷っているところ。去年買ったアルミのひんやりパネル?は全く乗らず…クッションの下に置いてもクッションに乗らなくなってずーっと立て掛けてます…。
そして!
前から気になっていた全品均一料金の居酒屋に行ってきました!
居酒屋が久しぶりなんだけど、人が多かった…まだ水曜日なのに。
ビールも同じ値段だからビール好きにはいいよね!
私ですか?
ビール<カクテル
です。
お通しで出てきた枝豆が枝のまんまでした、そして大振りな塩。いやいやこれはこれで枝からちぎって食べるのも楽しい。
注文は全てタッチパネルで行って楽だし店員さんもうろうろしている姿はあんまりない。
味は全体的に濃いめ。他の居酒屋より濃いめかな。
個人的にはカルボナーラ風うどんが好き。
いただけなかったのはごぼう唐揚げ。イメージと全く違った。
サーモンユッケも美味しかった!
焼き鳥は別注文で限定品があって、そっちを頼んでしまって量的に失敗。ぼんちりは骨無しがいいなぁ。
ひたすら食べまくっていた気がするけど楽しく過ごせて美味しくて良かった!
居酒屋は楽しいね。
そして帰宅後ちょび散歩でカロリー消化を目指すのであった。


