毎日激しい…寒かったり暑かったり。
体調を崩しそうです。

GW明けだからかもしれないけど、今週はなにかと身体に不調が。
足が痛かったり頭が痛かったり。
仕事はバイトのやる気がやっと出てきて楽しくやっています。音楽と映画に触れていられるのは幸せ。

そういえばナオトさんのミニアルバムが並んでいたのでゲットしました!
シングルも出てたのでこれはまたにしたけどそろそろアルバムも出るらしいのでもうナオトインティライミ祭です(笑)

今日帰ったら聴くぞーっ!