髪を短くしました!
もう毎日暑くて、こんな調子だと夏どうしよう…と思うんですが。
肩にかかる髪をざくざく切ってもらいました。
彼に。
私、どうやっても「美容院」なるものが苦手でして。地元で幼少から通っていたところは平気なんですが、とにかく苦手。
苦手というか…話すのが面倒なんです!
サクサク終わらせてーっ!って感じで。
なので縮毛矯正とか、美容院でないと出来ない事をやる以外は1000円でざくざくやってくれるとこに行ってました(笑)
1000円いいよ!楽チンで、上手いし早いし。
んで、美容より理容に行きたいんだよね…顔剃りとかしてくれるから。地元のとこはご夫婦で理美容室みたいになってて顔剃りもしてくれていたんです。
気持ちいいんだなぁ…。
で。
そんな地元には通えないし、こっちで行くと面倒だ、ならば彼に切ってもらえ!とかなり前からお願いしています。
もちろん美容師さんとかではないんですが。
こういう感じで!
と家にある何かとかネットで見せて、切ってもらうんですが、これがなかなか上手いのです。
自分の髪もある程度整えるんだけど、綺麗にしてくれます。
あ、ハサミと、深夜通販とかでやってる刃が付いた櫛が我が家にはありましてですね、あれ、結構使える(笑)
で、さっぱり短くなりました。
結構切ったみたいで、バイト先でかなりいきましたねーなんて言われました。
GWもあるし、さっぱりと旅に出たいと思います!
もう毎日暑くて、こんな調子だと夏どうしよう…と思うんですが。
肩にかかる髪をざくざく切ってもらいました。
彼に。
私、どうやっても「美容院」なるものが苦手でして。地元で幼少から通っていたところは平気なんですが、とにかく苦手。
苦手というか…話すのが面倒なんです!
サクサク終わらせてーっ!って感じで。
なので縮毛矯正とか、美容院でないと出来ない事をやる以外は1000円でざくざくやってくれるとこに行ってました(笑)
1000円いいよ!楽チンで、上手いし早いし。
んで、美容より理容に行きたいんだよね…顔剃りとかしてくれるから。地元のとこはご夫婦で理美容室みたいになってて顔剃りもしてくれていたんです。
気持ちいいんだなぁ…。
で。
そんな地元には通えないし、こっちで行くと面倒だ、ならば彼に切ってもらえ!とかなり前からお願いしています。
もちろん美容師さんとかではないんですが。
こういう感じで!
と家にある何かとかネットで見せて、切ってもらうんですが、これがなかなか上手いのです。
自分の髪もある程度整えるんだけど、綺麗にしてくれます。
あ、ハサミと、深夜通販とかでやってる刃が付いた櫛が我が家にはありましてですね、あれ、結構使える(笑)
で、さっぱり短くなりました。
結構切ったみたいで、バイト先でかなりいきましたねーなんて言われました。
GWもあるし、さっぱりと旅に出たいと思います!