昔、GWというと、
「ゴールデンウィーク」
ではなくて、
「ガンダムウイング」
だった(笑)
懐かしい学生時代…。
閑話休題。
GWは、今のところ暦通りのお休みです。
そりゃ金融機関の関連会社勤めだとバッチリ暦通りです…。
だけど、うまく有給休暇とか使って、どこかにフラリ旅をしたいなぁ、と思っています。
もちろん、ちょびも。
車にもう置いておけない暑さなので道中結構大変な感じなんだろうけど…まぁそれも楽しいさ!と考えてます。
問題は、どこに行くかなんだけど…美味しいものが食べられるところがいいな(笑)
「ゴールデンウィーク」
ではなくて、
「ガンダムウイング」
だった(笑)
懐かしい学生時代…。
閑話休題。
GWは、今のところ暦通りのお休みです。
そりゃ金融機関の関連会社勤めだとバッチリ暦通りです…。
だけど、うまく有給休暇とか使って、どこかにフラリ旅をしたいなぁ、と思っています。
もちろん、ちょびも。
車にもう置いておけない暑さなので道中結構大変な感じなんだろうけど…まぁそれも楽しいさ!と考えてます。
問題は、どこに行くかなんだけど…美味しいものが食べられるところがいいな(笑)