素敵なファミリー紹介 長島彰子さん | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

みなさま、こんにちは!


f#ファミリーの金古恵津子です。




前回、鷺坂光子 さんより、バトンを渡されてから3ヶ月・・・・


大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません354354





今回は、私から素敵なf#ファミリー長島彰子 さんを


ご紹介させていただきますLOVE






長島彰子さん写真

「女神の言の葉」セッションの長島彰子さんハート②




お洒落でとっても可愛いらしく、


アコちゃんの愛称がぴったりの彰子さんですが、


実はとても芯の強い女性で、


神職(神主)の資格をお持ちで、占気学を学ばれていますん~・・・。



占気学は、神事に携わる人だけが学べる気学で、


単なる開運だけではなく、 


今の日本人が忘れている大事な心遣いについて、教えてくれます。



宮司だったおじい様が、気学や方位学で


たくさんの人を助けるのを見て育った彰子さんは、


結婚後、占気学を継ぐ決心をしたそうです。


神社参拝
神社参拝は日課です鳥居新緑




華奢な見た目&ソフトな雰囲気、


更に可愛らしい声で丁寧な言葉遣いで話されるので、


フワッとした女らしい人と思われる事が多いそうですが、


ご本人いわく、中身は男性びっくり



実際セッション時は、スイッチが入って雰囲気がガラリと変わり、


優しい語り口ながらも、スバッと切り込み、


温かく的確なアドバイスをくれる、不思議なチカラをお持ちです。


私も公私にわたり、迷った時や家族の事など相談させて貰い、


いつも背中を押して貰っています。


彼女と話をしたり、セッションを受けると、迷いが晴れ、


一歩前へ進む勇気が湧いてきますビックリ




神職の資格の取る前には、

カラーコーディネーター、リハビリメイク講師の


お仕事をされていた経験もあり、


私とは、初めて会った時から意気投合Heart


最近では一緒に講座をさせて頂くこともありますニコ



趣味のクレイアートの腕前も、プロ顔負けで、

今年も、12月5~13日、尾山台の
ギャラリーアルテ・ファクト で、

グループ展を開催するそうですワラ


大人気の “ ひつじちゃん ”は、要予約ですオススメ



売り切れ続出! ひつじちゃん音符2





そんな多彩で男前な彰子さんですが、


捨て猫ちゃんを見て見ぬ振りができず、保護しちゃったりにゃんこ。


車や電化製品などを新品に買い替え今まで使っていた物と


お別れする時に、いつも大泣き汗して、ダンナ様を困らせるという、


見た目通りの可愛らしい一面もあり、


愛にあふれるとっても魅力的な人ですキラキラ☆




保護している猫ちゃん達 (;へ;)




以下、ご本人からのメッセージですおんぷ


生年月日から運勢を導き出す「占気学」に、

「ことだま」を使った波動調整を取り入れた、


「女神の言の葉」というセッションをしています。


運気の流れをお伝えするだけではなく、


精神面、体質や体調の改善、場や物などの浄化をして、


本来の力を十分に発揮しながら気持ちよく進んでいけるように


サポートさせていただいています。


必要なメッセージ、言葉、色なども、お伝えしています。


このセッションで、たくさんの方が、心からの笑顔を取り戻し、


愛と感謝と光に満たされますように(*^_^*)







彰子さんのセッションを受けたい心という方はおんぷ


フェイスブックメッセージ にて、連絡してみて下さいね!





昨年36日のf♯のUstreamにも出演されていますので、


こちら をご覧くださーい!