3月6日21時~f♯factoryのUstream ゲストは神職資格を持ち占気学の長島彰子さん | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

今夜の『明日への想いをつなぐf♯factory』(Ustream)のゲストは!

かなぁりお話しが面白いことになりそうです。

見たら、へー、なるほど、そんなことがあるんだ!
などなど不思議な話がきけそうです。

長島彰子さん

以下はプロフィールを頂きましたので、掲載させて頂きます。



神社の長女として神戸に生まれる。
宮司だった祖父が、気学や方位学で、たくさんの人を助けるのを見ながら育つ。

生まれつき憑依体質で、数え切れないほどの辛い体験をし、祖父や父をはじめ、何人もの人に助けられる。

また、とても厳しい家庭環境だったため、自分の夢や目標などを思い描けないまま過ごす。

結婚を機に横浜に住み始めてから、自分の世界を探し始める。
大学研究室秘書、カラーコーディネーター、リハビリメイク講師のお仕事を通して、たくさんの出会いや様々な経験をする。

プライベートでも様々なことを乗り越られた時、祖父から父へと受け継がれてきた占気学を継ぐことになり、國學院で研修を受けて、神職の資格を取得する。

生年月日から導かれる運勢診断を基に、その方に必要なメッセージをお伝えしています。

また、開運の方法、運気を上げるメイク、相性のいい色など、ご縁のある方に心からの笑顔になっていただけるようアドバイスをさせていただいています。



ねっなんか面白いことになりそうでしょ?
ぜひぜひ見てねぇ~

こちらをクリックしてみてね!
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory