f♯factoryのHPのインタビューページが再始動開始! | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

f♯familyの北澤清子です。

f♯factoryのHPのインタビューページがUPされましたぁ~(^^♪

Vol.2 NewYork「TVジャパン」アンカーで大活躍!帰国後はフリーアナウンサー&話し方講師として活動中の八代華代子さん

北海道の局アナ~ニューヨーク「TVジャパン」のアンカーなどの豊富な経験をされ

現在は国際弁護士 八代英輝さんの奥様であり主婦。

お子さんも大きくなり、いよいよこれからがまたまた始まる全盛期!です。

f♯factoryの前身のf♯を立ち上げようと期待を膨らませた仲間でもあります。

是非ご覧くださいませ。


Vol.3 バリ島のレストラン経営&セラピスト 癒しの達人小口直子さん

日本からバリ島のバリ人の方とご結婚され、ロミロミセラピストとしても現地で大活躍!

現地の風習も想像以上の気配りが必要で、レストランや宿泊施設の経営までご主人と二人でされています。

日本人ならではの優しさと細やかな配慮があればこそ安心して泊まれます!

バリ島の生活など是非ご一読くださいませ。



2つの記事を読んだらきっとf♯(未来が半音UP)しますねぇ~(^^♪