個性心理學講演会開催します☆彡 | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

こんにちは(*^^*)

私は個性心理學研究所KT支局の支局長、
石坂匡子(Keity)です。


『個性心理學』は生年月日と出生時間によって人を分類し、それぞれの個性を把握しますよ。



会話が弾めば、商談は決まります。
親子関係も上手くいきます。

つまり、

人間関係とは、コミュニケーションの影響を強く受けて成立している関係なのです。

コミュニケーションの原点は、

「相手と自分は、全く異なる価値観を持っている」

と認識するところから始まります。

逆を言えば
「ストレスの原因は自分と他人の違いを認められない」ことから生まれますよね。


「ペルソナ」って知っていますか?

これは、ギリシャ劇上演の際に付けていた仮面を意味します。

私たちは、みな仮面を付けて生活しています。

全ての動物の中で、人間だけが「演じる」ことのできる動物だからです。

他人との関係において、私たちは自分を演出しています。

実は、これがストレスの原因だったのです。

まずは「自分らしく生きることで、ストレスから解放されます。」
 

個性心理學を知ると、これまでストレスと感じていた事柄から

解放されて、笑っちゃうことが沢山あります。



動物キャラナビの創始者、個性心理學研究所所長の弦本將裕先生をお迎えしての講演会を、この秋f#factoryKT支局合同企画として実現させました☆



日程】10月25日(土) 

    9:30受付開始 
 


    10:00~11:30

【会場】Ms&bb 池袋西武横店2階 7号室8号室連結

   
豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階 
   03-5960-0056

    JR池袋駅東口西武百貨店側から徒歩6



【料金】3,800円(税込)ドリンクバー付き

 ※事前振り込みをお願いいたします。

<振込先>
三井住友銀行三鷹支店 普通預金 7274817
名義人 イシザカ ケイコ


【申込】HPイベント申込みフォームよりお申込み

http://www.koseishinrigaku.net/

    支局メールへ必要事項を送信
    (参加者様お名前、代表者様メールアドレス)

kt_shikyoku@yahoo.co.jp

   のいずれかでお願いいたします。


【定員】50名

 ※お振り込み順でお申込の完了とさせていただきます。


☆<注目>☆

9
月24日 21時~22時 f#factoryUstreamに弦本先生が出演される予定です

あなたのキャラの話も出るかも!!


Ustream
『明日への想いをつなぐf#factory
http://www.ustream.tv/channel/fsharpfactory