17日(月)20時~ustreamゲストは作曲家の田村信二さん!石巻川開き祀バスツアーの報告あり | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

おはようございます(^^)。

f♯familyの北澤清子です。

月に1回配信させて頂いているustreamですが、7月はお休みをさせて頂きましたが、8月からまた毎月1回配信させて頂きますのでよろしくお願いいたします。


石巻川開き祀バスツアーのブログのご報告が遅くなっておりますが(^_^;)

先にustreamでご報告させて頂きますぅ~

このためにteam美ジョレッチの橋本さんと一緒に編集をさせて頂いた石巻での様子をビデオでご覧いただきますのでお見逃しなく~

改めまして!


今夜17日(月)20時~

f♯factoryのustreamの配信があります!

「明日への想いをつなぐf♯factory」


今夜のゲストは作曲家の田村信二さん



石巻に一緒に行っていただいたteam美ジョレッチの作曲担当であり、

AKBグループやSMAPやゲーム音楽も手がける

天才!作曲家の田村 信二さんをゲストにお迎えします。


初出版された「鼻歌から始める即効レッスン」も大好評!
絶賛発売中!




ついでに言うと!

team美ジョレッチの作曲担当でもあります(^^)。

team美ジョレッチの美ジョレッチ体操はYoutubeでご覧になれます。


MCは、f#familyでもあり、
八代英輝夫人でもあり、
ママでもあり(^^)

大活躍の話し方講師の八代 華代子さん!




と一緒に北澤清子でお届けします。

恵比寿JR東口徒歩3分ビューティハウスBeのバランスビューティストとして活動中!


今夜は20時~
f#factoryのUstream
見てね~(^^)