4月 月例会 「桜を愛で 豆腐懐石を楽しもう」を終えて | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

4月4日土曜日に、私が幹事をさせていただいた月例会のご報告です。

花曇りの夕刻 お花見を楽しむべくお散歩からのスタート。満開を過ぎたとはいえ 立派な桜が出迎えてくれました。お喋りも楽しみながらのお散歩は気持ちを華やかにしてくれます。

そして、豆腐懐石料理の「うかい」さんへ。
桜の見えるお部屋に歓声が上がります。

初参加の方、久しぶりの参加の方、皆さんが打ち解けあって 笑顔がますますキラキラになっていくのが嬉しかったです。


お料理は 見目美しく ヘルシーでボリューム満点。







近況や 最近のエピソードをまじえながらの情報交換では 笑い声が絶えず…素敵なメンバーが集まれての会に感謝の気持ちが溢れてきました。

いよいよ新年度のスタートを切りましたが、今年もf#ファクトリーは素晴らしい風を起こしながら進んでいくのですね。

あたたかい時間でした。ありがとうございます。