5月の体感会は!美ジョレッチ体操「ミラクル☆BodyLove」でやせやせ! | f♯factory~エフシャープファクトリー

f♯factory~エフシャープファクトリー

female(女性)が絆と自分らしさを手に入れて♯(半音アップ)する♪

f♯な生き方をしてみませんか??

いよいよ春到来!薄着の季節がやってきました!

f♯factoryにおいて

美ジョレッチ体操第一弾「ミラクル☆BodyLove」体感会の開催です!




体重より見た目重視!初のW講師です!

またまたやってくる全盛期の為に身体のラインを綺麗にしていきましょう(^^♪



講師: 美脚王子Ryuji &バランスビューティスト Kiyoko

日時: 5月16日 (土)10時半~11時半

場所: 二子玉川 Awakening Space
URL:http://www.yukosumidajackson.com/
東京都世田谷区玉川2-14-9 ツインシティ H 2F
東急田園都市線/大井町線「二子玉川」駅より徒歩約2分

参加費:3500円

お申し込みはコチラより


5月は美ジョレッチ体操

「ミラクル☆BodyLove」を皆さんと一緒に!


クリックして動画をご覧くださいませ。

右側のKIYOKOの行っているのは優しいバージョン

さらに優しくも出来ます(^^)ご安心くださいませ。

美ジョレッチ体操とは(^^)

『笑美健心』

笑う門には“美”来たる

心健やかに過ごせば福来たる

をスローガンに



オリジナル音楽で笑いながら

身体のすみずみを動かし

温めてほぐしながら健康美を作ります。



ご自宅で毎日3分の自分磨きをしてみませんか?

まずはご一緒に(^^)