みなさまはじめまして!
今月の「体感会」でお目にかかります鈴木淑美です。
f#で 毎日をイキイキと充実させ、思いを同じくする人たちとつながろうとするみなさまは
きっと「はじめまして」の場も多いのではないでしょうか。
初対面のかたとお会いして、自然に自分の思いを伝え、共感していただけたら。
そして応援していただけたら。
こんなにすてきなことはないですよね。そこで、考えたのが今回のテーマです。
大人の女性のための
あなたがもっともっと「応援したくなる」女性になる
自己紹介のコツ
営業マンのための「ガッツリ売りこみ」や
婚活女子の「魅力アピール」といった自己紹介はよくありますが、
私たち40代、50代の、「大人の女性」にふさわしい自己紹介っていうと、どうでしょう。
人と知り合うのは好き!
絆を深めることを大事にしています、というかたも
はじめましての自己紹介が得意!というケースは少ないのでは。
ごまかしなく等身大の「私」を伝え、
しかも相手に好感を持たれ、応援していただける。
次にまた会いたい!と思っていただく。
そのために必要な自己紹介のヒントをお話いたします。
基本は「あなたのキャラクターが過不足なく伝わること」。
ですから、
これだけ覚えてくださいね・・・というひとつのパターンはありません。
すべて「あなた」にあわせたオーダーメイドです。
あなたの表情、
あなたの声、
あなたのお仕事、
あなたの興味・・・
あなたという人がいちばん「慕わしく」表現できる自己紹介を、ぜひ。
おかげさまで残席わずかとなりました。
あと2~3席でしたら、なんとかなりそうです♫
この日あいてる!というかたは、ぜひお早めにお申し込みを!
詳細&お申し込みは f# factory HP から