4/26夕方の長良川 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

釣れても釣れなくても川には行きますよ。


仕事も落ち着いてるし早く家に帰ってもやる事無いしね〜


会社から川まで2分で行けるのはありがたい(笑)


サツキマスを狙いだして27年ぐらいになるかな?


会社から近いし、


この場所にしか行かないから、


いつの間にかヌシと呼ばれるようになってしまった(笑)



夕方、川に行ってみると餌釣り師が1人居ました。



誰かな〜?って思ったら、

僕が今使ってる竿の開発者でした。

サンテックのテスターさんで関東から毎年遊びに来てくれます。

29日まで滞在するそうです。


しばらくするとルアーマンがやって来て4人になりました。


平日でも人が増えて来ました。

明日からGWが始まるので大盛況間違いなしですね。


ちなみに今日もなかなかアタリが出ない…

何か触ったので合せたら乗りました!

瞬間、水面に出たのでシラメか?って期待したけど…

でっかいウグイでした…


ウグイの団体さんがやって来たのかな?って思ったけど…

この1匹だけで他はアタリすら無い…

1時間頑張ったので帰りました。