タイヤ交換 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日はビワマス釣りに行く予定でしたが…


朝からパラパラ来そうな予報が出てたので中止にしました。


奥様からタイヤ交換をしなさいと言われていたので午前中にタイヤ交換。



とりあえず3台交換。



そして特にやる事も無いので会社で仕事します。

納期が近い定番の仕事を仕上げました。



それから、友達の友達から頼まれたネオ390のシートクッション張替え。


2年ぐらいで表面が加水分解でポロポロ取れて裏地しかありません…

裏側にかろうじて残ってる感じ…


全ておまかせでやりやすい作り方で良いですよって事なのでデザインを変えて制作しました。


屋外用の船舶対応のレザーを使ったので10年は大丈夫かな?

自分のボートでも使ってるけど10年経過しても破れは無いですよ。