椅子の張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

年末は張替えが多くなりますね。


今年の仕事も後2週間ほどで終了。


ありがたい事に仕事はパンパンで残業しなアカンぐらい…


冬場は川がオフなので仕事は、どんだけでもやりますよ〜(笑)


食卓椅子の張替えです。



ちょっと厄介な椅子ばかり…


バラします。



モールドウレタンの成形物もあって剥がすとボロボロに…



整えて張り込みました。


凹みも再現出来て完璧です(笑)


それから、こちらも完成!


1番大変だったのが、この椅子。


中身のウレタンを全て入れ替えて座面のベルトも交換して座り心地が格段に良くなりました!


ソファのクッションもついでに張替え。


このクッション…
めちゃくちゃカビ臭い…

カビの臭い消して下さいと頼まれたので1週間かけて消しました。

そして布からレザーに変更して完成。


カビ臭も消えたしクッションも綺麗になり良かったです♪
お客様も喜んでました。