マリーナ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

マリーナまで行ってきました。


メンバーはイエティーさん1000kyosan、NさんUさんの5人。


7時出船。



天気は良いですが外に出ると若干のウネリと風。


後ろに座ってたイエティーさん座る位置が悪くてずぶ濡れになってた(笑)

ゆっくり目に走り、沖のポイントに到着。

皆はジギング。

僕はタイラバから始めます。


しばらく探ってタイラバをふと見ると??

ネクタイ、スカートは付いてるけど針を付けてなかった(笑)

そんな事あるんかいって…自分にツッコミ入れてた(爆)

針をセットして流してると小さいキジハタをゲット!


続けてイエティーさんにもヒット!

さらにNさんも同じ魚が!

プリプリのワラサ


バタバタっと来ましたが、それからしばらく沈黙が続きます…

タイラバやったりジグやったりしてたら、ジグにガツンと来ました!

青物かと思ってたら良型のマダイでした♪




今回、でこぼこ屋の本店、支店のメンバーが揃ってます。

本命のエソが釣れてない…

そこはエソ神のイエティーさん!

しっかりエソを釣り上げます(笑)
流石です!


立て続けに2本ゲット!

UさんNさんも協力して合計4本のエソをでこぼこ屋1号店に納品することが出来ました。

12時半まで頑張ました。

5人の釣果は!


僕はマダイ、アオハタ、キジハタの3匹でした。

赤青黄とクーラーの中は紅葉してました(笑)


僕はマダイとアヤメカサゴ、アオハタの3匹貰って帰りました。


を頂きました♪


1000kyosanのブログでも紹介されてた自作のササラ。

早速、マダイで使ってみました!


これは良いよ〜

かなりの優れもの!

お手入れも簡単♪


良い物ありがとうございました!

マダイは脂ものってて美味しそうです。