イスの張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

籐の張替えは材料の在庫が無くなったのでやめました。


材料支給してくれたら喜んでやります。


そんなわけで材料持ち込みで張替え依頼です。



綺麗に剥がして新しく張り直します。


完成です!


座面はそのまま良いらしので背もたれだけ綺麗になりました。


それからヘリポートの吹流しの注文も入って来たので作りました。


常設の吹流し3枚と移動式を1つです。



それから合間にボチボチやってるバケットシートの張替え。


もう少しで出来るかな?


とにかく難しいから上手く出来るか心配やわ〜
なんとか出来ると思うけど。

早く終わらせたい。