2日連続ビワマス釣り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も琵琶湖まで走りました!


認証受けてもなかなか行けない仲間が居るから今日はメンバーを変えて昨日のリベンジです。


今日も3人で出発!



ポイントに向けて走ります。

釣れるかな〜?

昨日の事があるから不安…

だけど今日の天気予報は終日凪の予報♪

少し期待しながらポイントに到着して仕掛けを投入します。

いきなり当たりますが小さい…

連続しますが、どれもリリースサイズ…

たまにキープサイズが釣れてた生簀の中に入っていきます。


昨日の反省を踏まえて今日も5本出しに挑戦しました。


今回も少しトラブルはありましたが何とか釣りになりました。

全ての竿にヒットしたし小さなボートでも3人乗り5本出しは可能です(笑)

さすがに3人15匹のリミットは無理でしたが12匹キープ出来たので上出来だったと思います!


クーラーのワイドが55センチあるので1番デカイのは55センチです!

リリースは10匹ぐらいあったので今日は結構楽しめました。