スキーブーツ購入 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

長く長く使用していたHEADのブーツ。



見る人が見れば懐かしい~って思うでしょう(笑)

仲間からも、そろそろ経年劣化でバラバラになるぞ!って言われてた(笑)

気に入ってたから長く履いてたけど、インナーに穴が…


右親指の爪が死亡した原因がこの穴だと思う。
2年前から開いてますけどね(笑)
2年前も右の爪を死亡させたので今回が2回目、学習能力がありません(笑)

今、爪の状況はこんな感じ。


さすがに3回目はアカンでしょ。って事で新しく買って来ました。

今と同じHEADのラプターにしようか?迷いましたがフォーミュラとか言うやつに決めました。


履き比べた感じは、あまり変わりませんね。


足の甲があたる感じがするのでチューニングが必要かな?

赤いブーツも甲の部分は加工したので、たぶん痛みが出ると思う。

とりあえず滑ってみないと分からないけどね。

親指の爪が心配だから今年はコブに入りません。
て、言うか入る勇気がありません…