良い天気 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は良い天気。

風も無く琵琶湖の天気予報みてもトローリング日和な感じ…


だけど仕事です。


2月に1度はビワマス釣りに行きたかったけど叶わなかった…


先月、船舶検査を受けたボートに検査済みのステッカーを貼りました。



船舶検査の時、トローリング用の自作竿受けを外したので取り付けます。


どうやって固定してたかな?
思い出しながら取り付けました!


いつでも琵琶湖に行ける準備は整いました!

だけど明日は激荒れ予報だから無理…

スキーも行きたいけど足の親指の爪が良くない…

付け根あたりで断裂してると思う…
2年前にも同じことになってるから分かります。

夏ごろに死んだ爪が剥がれます。

ブーツに難が有るから明日、新しいブーツ見てきます。
上級モデルの在庫は置いてあるのかな?