椅子張りが止まらない | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

張替えの白い椅子が完成しました。

表皮がボロボロになったコレです。



結婚式場の椅子だそうですが、これではカッコ悪いですね…

ボロボロにならない白いレザーで張替えました。


ぜんぜん代わり映えしませんが(笑)
綺麗になりました!


それから地元で鉄家具を制作しているメーカーさんから座面の依頼。
繁忙期で沢山の注文を頂いてます。


多品種になるので間違いのないようしっかり管理したいと思います。

レカロシートの張替え依頼も入りました!


遠方よりお越し頂きありがとうございました。
ウルトラスエードとスポーツニットのコンビで張り替えます!