今日も仕事しました | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

スキーに行かなかったので今日も仕事しました。



定番の仕事を進めます。

長期の予定が出てて8月までに900セットほどあり医療関係のユニット椅子になります。


ヘッドレストから足乗せまでの4点セット。

裏側も綺麗に見せてと指示が出てます。


こんな感じの椅子になります。


これはヨーロッパに輸出される為、RoHS対応になります。

こちらのタイプはアメリカ行き。
通い袋に入れて出荷待ち。
今月末に出ていきます。

これも4点セット。

毎月130台ほどあるので大変…

すでに3月分のウレタンもスタンバイしてます。


これを木枠に糊付けするとこうなります。


2月分はまだ半分残って入るので頑張って張らないと!

これだけでも大変ですが、張替えや特注椅子やソファとかぶち込まれるから、そりゃキツイですよ。

これらは僕1人の仕事ですからね。

前はバイクシート職人にヘルプを頼んでたけど今は8月まで予約が入ってるみたい。


バイクシート職人も毎日遅くまで頑張ってるから僕も頑張ります!