高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

シーズン6回目のスキーは娘とクラブ員と5人で高鷲まで。


昨日装着したファンヒーターの温風をコタツに送るアレは素晴らしい(笑)


助手席の足元からダイレクトに温風を後部座席に送ってみた。

後部座席のクラブ員の評価は○

全然ちがうよ!かなり良いですの評価を頂きました(笑)

仕事用の車なので後ろに乗る人は荷物みたいな使いだったけど、クッションの制作とリアヒーターでデラックス並みの乗り心地になりました(笑)

リアヒーター成功で朝から気分が良いです♪

9時ぐらいからゲレンデへ。


曇り空なのでゲレンデの凹凸が見辛いです…

今日はGPSをポケットに入れてるから最高速に挑戦しようと思いましたが怖くて出来なかった。

曇りでも景色は良かったです。


お昼は定番、車でカップ麺。


最近、ヴォクシーで行ったりキャラバンで行ったりなのでテーブルを忘れるという失態(笑)


テーブル無しでもなんとかなりますけどね。

1時間ほど休憩してゲレンデへ

今日のメンバーは沢山滑~るのメンバーだったから、とにかく滑ったよ!

16時まで滑ってリフトを含めた移動距離は、なんと100キロでした!


移動距離の最高新記録かも。
最高速は74キロでした。