キャラバンにリアヒーターを考える | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は休み日ですが仕事をやりに会社へ。


張替えを完成させました!



この花柄の布が凄いです!
布代だけで8万円(驚)
芸術品ですね!


仕事もやりながらキャラバンのリアヒーターの事を考える。

後ろに人を乗せてスキーに行くと、やっぱり足が冷えるらしい…

まぁ当然やね。

なにか良い方法はないか?

そんな事を話してるとクラブ員がこれ使えるよ!って、こんな物貸してくれた。


これはファンヒーターの熱をコタツに送るアレではありませんか!

こんな物使えるのか?
ちょっとばかにしてた(笑)

でも、セッティングしてみた。


邪魔じゃねーのか?って思ったけど座ってみると意外と乗れる(笑)

そして温風がダイレクトに後部座席に行くようになった!


なかなか暖かいかも?

明日、クラブ員と高鷲に行くので試してみます!