ひるがの高原スキー場 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は今年初のゴルフだったのですが2日前の雪でクローズが決定…

ゴルフ行きたかったけど残念…


スキーに変更して娘とクラブの仲間2人と4人で、ひるがの高原まで行きました。


ひるがのは超ファミリーゲレンデなので普段は行きませんが優待券を持っていたので消化しに行きました。



午前中は天気も良くゲレンデも圧雪されてて気持ち良く滑れます!

本気で滑るとクワッド1本、1分ぐらいですが(笑)

昼はいつものカップ麺。


雪が降りだしたのでテントを設置。
快適です♪

1時間ほど休憩して午後の部

クワッドには行列が出来てます。


リフトは混雑してますがゲレンデに人は居ません。


ほとんどの人が迂回路にまわるので中斜面を滑る人が居ません(笑)

昼からクラウンとテクニカルに娘を指導してもらいました。


僕も一応テクニカルですが娘に教えた事はありません。
いつも、着いてこいの一言です(笑)

15時半頃まで滑って帰って来ました。