椅子張りの仕事 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

仕事始めから一週間。


やることいっぱいですが、いきなり張替えや特注が飛び込んで来て、なかなか思うように仕事が進まず困ったなぁ。


マルニのダイニングチェアの張替え。



座面の張替えと背もたれの張替え。
背もたれは籐からレザーに変更です。

全部バラシて一からやり直し。


この椅子は本体に張り込んであるので、とても手間が掛かります…

出来ました!


座面も上手くいきました。


心配してた背もたれも綺麗に出来て一安心。



これが終わったら籐の張替え来ました。


これは得意なのですぐに完成!



それから木工屋さんが持ち込んだ特注椅子も張り上がりました。



去年からやってたソファも完成。


もう一つのソファクッションも完成。


後は定番の仕事をやりながら、レカロシートとトラックのシートに入って行きます。



これの張替えがなかなか出来ない…

来週ぐらいからかかれるかな。