長良川の鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は午前中、会社でゴミの処理やらなんやらゴソゴソやってました。



昼からは家の事を少々やって、

14時半ぐらいから川の様子を見に行きました!


30分ぐらい見てたけど鮎いない…

場所移動→

こちらは離れたところに3人ほど網持って立ってます。


他の人の様子を見てても網を投げない…


鮎が居ないから投げれない…

僕も1時間ぐらい見てるだけ。

偶然にも目の前で鮎が跳んだので網を投げました!


4匹掛かったけど、これだけ…

2時間ほど川に居て網を投げたのは、この1回のみ…

17時近くまで見てたけど鮎の気配は無いので帰って来ました。