日本ラインゴルフ倶楽部 西コース | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

スキークラブのメンバーからゴルフ行けませんか?のお誘いが。。

月曜日か~ それほど仕事も詰まってないしお休みもらって行ってきました!

ボディフィックス代表の市さんも参加されてました。
我々のクラブの顧問的存在でいつもお世話になってます。

今年7ラウンド目かな。

天気も良くて暑いぐらいでした。


今日の僕は凄かった!

なんと!バーディー5つ(驚)
3ホール連続バーディーとかありえんし(笑)

それなのに上がってみれば89

トリプルが4つあるし(笑)

自分でも調子が良いのか悪いのか良く分からないゴルフでした。

アウト  46  イン 43  トータル89