関ヶ原カントリークラブ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

スキークラブ仲間と関ヶ原カントリーでゴルフ。

ゴルフの予定は無かったのですが、金曜日の昼にメンバーが欠けたて2人になってしまったから行けませんか?のLINEが!

そんな急に言われてもねぇ~
差し迫った仕事も無いし行けそうだからオッケーしました(笑)

10時スタートだけど関ヶ原まで何分で行けるだろう?
早朝なら1時間ちょい。

朝のラッシュだから、全く読めない…

遅れるより早い方が良いから2時間前の7時半に出ました。

長良川を南下しながら、のんびり走ります!


途中、下流の瀬張り網漁を見学。


ここのソジは設備が凄いね!


やる気を感じます(笑)

川を眺めながら安全運転で無事に関ヶ原に到着。

なかなか良い時間でした。

ゴルフ場は平日なのに結構な人です!


なかなか格式の高いゴルフ場らしく、土日はビジターだけでは回れないとか。

今日は天気も良く気持ちいい風も吹いて快適なゴルフ。

途中、シカさんもギャラリーで登場!


ファミリーで見学されてました(笑)

ゴルフの内容ですが、まぁ~いつも通りかな…

インスタートでイン48アウト45トータル93

今日、OBは2つしか出なかったけどパットがダメダメでした。