今日も川へ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

強風予報で海を中止にしたので今日も5時半からソジに立ちました。


メンバーのおじさんと3人で7時ぐらいまで見てましたが来ない…


一旦上がってコンビニのパンを食べながら休憩。

8時頃から様子を見に川に立ちます。

すると鮎の姿がちらほら!

ようやく来るようになりましたが、すぐに終わってしまい20匹ほど捕れただけ…


昼から用事が出来たので10時頃終了。

帰りに専用区を見ると釣り人が沢山いました。


釣れてるのかな?


昼から所要で出掛けたので、ついでにヒマラヤゴルフでゴルフボールを購入。

明日はスキークラブのメンバーでゴルフ。

仕事をサボって行ってきます(笑)

前回のゴルフでボールが無くて山から拾って来たから補充しとかないとアカンよね(笑)

さらにスキー用品でも見ようと本館に行ったけど、スキー用品は何一つ無い…

まだ置いてないのかな?
良くわからんけど帰って来ました。

家に帰ると16時。
まだ川に行けるね(笑)


メンバーが2人いたけど昼からも捕れなかったらしい。

暗くなるまで見てたけど鮎の気配はありませんでした。

そして、昨日の鮎を水揚げしました。


53匹でした。


541