今日の鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

昨日の雨で今朝はソジに最適の水量!

今日は仕事日ですが5時半に川へ。

大きな群れは来なかったけど30匹ぐらいは捕れたかな?

7時頃に終了して会社へ

ちょいと気になるので昼休みにソジへ(笑)


30分ぐらい見てて20匹ぐらい捕れたかな?


朝の鮎と合わせると50匹ぐらいいるのかな?

土曜日の仕事は16時で終了なので、またまたソジへ


18時まで鮎を待ちましたが、1度も来ることなく終了…

明日は海に行く予定してましたが大荒れ予報なので中止にしました。

明日も朝からソジですな。