椅子の張替えでイメチェン | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

ダイニングチェアの張替え。


すでに剥がした状態ですが、背中は籐張りでした。


このまま籐で張り替えれば簡単ですが、布に変えて欲しいと言うことで布に変更しました。


座面は木の座面でした。


尻が痛いのでウレタン入れて布張りして欲しいとの事なので座面も布張りに変更!


座り心地も良くなりガラリとイメージが変わりました!

それから、こんな依頼も。


座面に透明ビニールを張って背もたれはカバーを掛けて欲しいと言う依頼。

ご要望通りに仕上げました!


そして、木工屋さんからの依頼で造作ソファのクッションも制作中。


4メートルちかくある大きなソファ!
只今、張地待ちでございます。