鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今週は、ずーっと雨で鮎が捕れてません…

今日は、良い感じの水量でソジには最適。


朝8時頃、見に行きましたがメンバーは誰も居なく、鮎も居ません…

雨もパラついてたので帰りました。


暇だったので、通勤快速号ジムニーの中を整理しました。

要らない物が沢山あるし綺麗にします!


中の物を全て出して、使わない網は片付けて、ゴミは捨てて、完璧に整理整頓したら、こうなりました!


スッキリ綺麗になりました(笑)


夕方も少し様子を見にソジまで!


川に下りて眺めてましたが鮎は来ません…

あきらめて帰ります。

帰りがけに友人達を見かけたので、ちょいと寄り道。


日が暮れるまで雑談。
今日はどこに行っても捕れなかったらしい。