福井へ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

連休初日の予定は無かったけど、、

昨日、近所のおじさんがマリーナ行くぞと言うので運転手で行ってきました!


最近は全然釣れてないから釣れるかな?


ベタ凪で気持ちいい。

止まって釣りを始めると地獄…
風も無くて、めちゃくちゃ暑い…


魚の反応も無し…

色々試しても全くダメ。

おじさんはサビキをやってますがサビキでも食わない…

ウマズラは沸いてそうだから、おじさん、ウマズラを引っ掛けて遊んでました…

僕は休み休みジグやらタイラバをやってましたが青物っぽいのが1回掛かったけどバレました…

釣れないし暑いし昼前に終了。

海上には何故か?浮遊物が多く、帰りにペラにロープが!


焦ったけど直ぐに外れたから良かった♪

なんか久しぶりの完全ボーズやったわ(笑)

明日は屋根のある釣り場で久しぶりにクロダイやって来ます!

明日は釣れるかな?この時期だからボーズは無いでしょ。