ソファ張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

明日から1週間の盆休み。

休み前の仕事は無事に終了!

休み中にも1日仕事が入ってるけどね。

いろいろあった張替えも終わりました。


座面と肘掛けだけの張替え依頼。
なかなかドンピシャの色が無いんですよね…


若干色ちがいだけど仕方ない。


次は置きクッション。


完成です!


そして、ハンモックみたいなソファ


ニイチェアって言います。
六号帆布で完成です。


それから、バイクシート!


単純に張替えだけなので、バイクシート職人ではなく、僕が張替えました!


僕だってバイクシート張れるんです(笑)