荘川ゴルフ場 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

取引先の人に誘われ荘川まで行って来ました。

5月、6月はコンペが3回ほど予定がありましたが全てキャンセルとなりました。

今日はプライベートでゴルフです。

3月に行った以来、3か月ぶりにクラブを握ります。

そもそも僕は練習しませんから何時もぶっつけ本番!

パッティング練習を少ししてからスタートです!


天気は最高で標高も高いので気持ち良い♪

3か月ぶりにドライバーを握りブン回しまた!

シュルシュル~っと地を這うチョロ…

そしてセカンドがOB…

スタートホールはトリプル…

次のホールもティーショットは明後日の方向(笑)

ボギー

3ホール目はショート。

何とかパー

4ホール目はティーショットOB…

今日は100切れるだろうか?と不安がよぎります(笑)

しかし、ここから何かが降りてきた(笑)

4連続パーで前半終わって43!

お昼は荘川ソバ。


美味いんだよね♪

後半、90切り目指して頑張ります!

最初のホールはパー!

次のホールはボギー!

3ホール目はショート、まさかのシャンクでOB…ダボ。

4ホール目はロング、連続OB…ダボ。

そこから、何とか踏ん張ってパーとボギーで凌ぎました!

最終のロングでは前の組が300ヤード先の特設を打ち終えたからティーショット打ちました。

そしたらナイスショットして、さらにカート道使って300ヤード以上飛んで打ち込んでしまったわ…

怒られなかったけどね(笑)

バーディーチャンスだったけど逃しちゃった…

久しぶりのゴルフ、楽しかった~


遠くの山にはタカスダイナが見えます。

さらに遠くは雪もまだ有りました!


スコアはイン43  アウト 43  トータル 86

僕としては上出来のスコアでした!