次のステージ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

網の解禁まで後1週間。

サツキマスは、あきらめたので鮎の準備です!


鮎仲間が集まり憩いの場の整備。

鮎のシーズンは年齢層が一気に上がります(笑)

サツキマスの時は同年代が多いですが、鮎の網になると老人会(笑)

だけど、みんなメッチャ元気です!

最高齢は86歳。

みんなで石を退けて道路の整備。


車で水辺まで行ける様にしました!


そして草刈り。


川に降りる為の道を作りました。


秘密基地的な場所も設営。


これから秋までオジサン達は毎日ここで過ごす事でしょう(笑)

僕も仲間に入って遊びます!
サツキマスは不発に終わったけど、鮎は2000匹を目標に頑張ります(笑)