ラストスキー | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今シーズン12回目はクラブ員と娘の5人で高鷲スノーパークに行ってきました。

9時頃まで雨が残る予報が出てまして8時40分頃スキー場に到着した時には雨でした…


1時間ほど車で待機して雨が上がったのでゲレンデに出ました。



雪が一気に減りましたね…

山頂までリフトを乗り継いで行きます。


なんとなくゴンドラは遠慮して乗りませんでした。

雪が無く滑れるコースは二本だけ。

コースは意外と滑りやすい雪でした。

コブにも入りました。
地肌が出てる場所も有るから避けながら滑ります。

動画を撮ってもらいました。


もう少し雪があると楽しいですが仕方ないですね…

お昼になったので休憩。


二時間近く休憩。

そしてゲレンデへ


リフト終了間際にパトロールのyukiちゃんと合流。


最後の1本を一緒に滑りました。


最終リフトに乗って今シーズン終了です。

滑走日数も雪も少ないシーズンだったなぁ~