ゴルフコンペ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は銀行のコンペでした。

岐阜関カントリー倶楽部 西コース

20人のコンペです。

僕は最終組でスタート!


天気も良くて風もよそ風♪

ゴルフ日和ですね。

スタートのロングからパー!
出だし好調♪

2番ホールはドラコンホール。

会心の当たりでドラコンゲット!

しかしセカンドをガードバンカーに入れて、そこからホームラン!

OBまで一直線…

トリプルでガッカリ…

それからパーが全然取れずに48で前半 終了。

茶店でお昼のラーメン食べてると、2組後ろから吉幾三さんにそっくりの人が入って来ました!

しかし、めっちゃ似てる。

声は掛けませんでしたが、2つ後ろのカートに居るキャディーに聞いて見ると、やっぱりご本人様でした。

名古屋の御園座に来てるらしいです。

ちなみに、腕前をキャディーに聞くと!
はぁ~パーもねぇ~♪みたいな感じ(笑)って言ってた。

さて、後半です。

後半は、なんか調子が良い!

4ホール連続パー!

その後、OB2発も打ってしまったけど41であがれました。

アウト 48  イン  41  トータル  89

今回も90切れて満足。

ドラコン1つ取ったしね。

最後のパーティーはコロナの影響で無し、順位は後日、支店長が持って来るでしょう。