9回目高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日もイエティーさんと高鷲まで。

新型コロナの影響でスキー場も空いてるかと?って思ったけど…


リフト券売り場は長蛇の列。


今日はパトロールの仕事が休みだと言う事でyukiちゃんも一緒に滑りました。


今日も良い天気や


今日は小回り動画録ってみた。

小さ過ぎて、どこに居るか?わからないかも。
拡大して見てね(笑)


お昼は人混みを避けて車でカップ麺。
いつもだけど(笑)


午後からは、ダイナに行ってみた。

雪が無い…


クローズも早そうですね。

今日も春みたいに暑かったので、場所を間違えた人が居た(笑)


なかなか上手かったよ。

二本ほどダイナを滑り、高鷲へ戻りました。

そして、少し早めの15時終了しました。